Good advice included

パーソナルサポート

専属のアドバイザーチームがお客様をきめ細かくサポートします。焼き立てパンのことなら何でもご相談ください。

プロフェッショナルな内容をお客様に親身になってサポートをいたします。

 

 

セールス レプリゼンタティブ

エリアごとに配属されたヒーシュタントのアドバイザーチームが、日本全国をサポートしています。お客さまの商品導入から

支援いたします。さらに、スペシャリストアドバイザーが焼成プラン作成時のシフトや、お客様に最適な商品量についても

アドバイスいたします。販売コンセプトや商品の演出方法、宣伝方法についてもおまかせください。

 

 

ベーカー

お客様が初日から商品を最適に焼きあげることができるように、熟練した技術をもつベーカーがお客様のオーブンを調整

いたします。お客様の店舗やベークオフアカデミーで、スタッフに対する焼成指導をいたします。

 

コールセンター

コールセンターのスタッフがお客様からのご注文を迅速かつ確実に処理します。オーダーは電話、メール、FAXで受け付けています。ご希望によりセールス担当者からお客様に定期的にご連絡をして注文を承ることも可能です。既存の商品だけでなく、新商品、配送に関する質問もコールセンターで対応いたします。